スポンサーサイト

(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宵の千畳敷

(Fri)

宵の千畳敷

コレも一月以上前の日曜日、夕焼けに間に合うかなぁと思いながら白浜の千畳敷に行ってきました。
残念ながら、ちょうど日が落ちる頃に到着。
良い天気になってくれたので、そのまま星を撮影してみました。
方角で言うと一枚目はほぼ南を向いて撮っていることになるのかな?
初秋辺りの天の川だと良い感じに撮れるのかもしれませんね。

続きを読む »

古都の丘

(Sat)

古都の丘

蜻蛉の滝の後は、お昼ご飯を食べてギャラリーで写真展を拝見して、コーヒーを飲んでまったり。
その後、若草山を目指しました。
ここでの夕景夜景を撮ってみたいとコサさんと話していました。
道中で雨が降り出し、どうなることかと思ったのですが、
自称晴れ男を連れて行ったからか、撮影し出す頃には雨が止んでいました。
さすがに雲は晴れてくれませんでしたが・・・(苦笑)

続きを読む »

滑流

(Fri)

滑流

OS X El Capitanにアップデート出来るようになり、調子が悪かったこともあり、
新規インストールから構築していったのですが、上手くいかないことが多々有り、
更新が滞ってしまいました。一月以上前の撮影での更新になります。

祝日だった10月12日、コサさんと一緒に蜻蛉のに行ってきました。
この日は朝から天気が良くて、到着した時間ではかすかに虹が架かる流れおちる美しいでした。
もう少し早い時間帯だったら、良い感じの位置に虹が架かっていたのかもしれません。
の情報からの撮影は置いておいて、最初の壺の辺りに下りて撮影を始めました。



続きを読む »

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。