波打際

(Mon)

波打際-1

今日(もう昨日ですが)は、コサさんRACさんが所属するワカメの写真展にお邪魔しました。
大した盛況で、ちょっとビックリしちゃいました。

そんなお忙しい中、RACさんに本日のおすすめスポットを紹介していただき、
和歌浦漁港に車を停めて、海岸の方へ行ってみました。



残念ながら、足底筋炎?で歩くのが辛く、一つ目の砂浜で音を上げてしまいました。
それでも細かい砂を踏み締める感触は気持ち良く、
潮の香りが鼻腔をくすぐり、短い時間ですがゆったりした気持ちになりました。
ありがとう、RACさん、こささん。

2枚目は色温度高めで現像です。

波打際-2
関連記事

Comments

No title

By コサ(Mon)URL

遠くから来て頂いて本当にありがとうございました。
予想以上の反響でメンバー共々、テンションMAXでした!
是非、次回もやる予定なのでヨロシクです!

No title

By 武(Mon)URL

金色に染まる波打ち際、いいですね。

写真展すごく良かったみたいですね。
ワカメも人数が増えて、すごく活発に活動しているようですし、なんせニコンの倉庫番と言われるRACさんがいるし(笑)

次回はちゃんと見に行きたいと思っています(^^ゞ
奈良公園は、それなりに良かったですよ、しかし日曜日とあって人が多くて・・・
また、少しずつですがアップしていきます。

また、お会いでいる日を楽しみにしています、1月は白川郷で、2月は京都の美山はかやぶきの里での撮影オフ会をしようと思っていますm(__)m

Re: No title

By かげだん(Mon)URL

コメント、ありがとう。
ホント、大盛況で良かったですね。
色んな方の作品が見れて、楽しかったです。

カメラ談議をもう少ししたかったのですが、それは武さんも交えてイーブンな状態で
次回のお楽しみとしておきます。
次の写真展、楽しみにしてますね。((o(^-^)o))ワクワク

Re: No title

By かげだん(Mon)URL

昨年は頑張って紅葉を撮りに行きましたが、
結構田舎のお寺でも、ネットなどに情報が載っていると
土日はお昼頃から人がいっぱいですね。
そう言えば、今年は紅葉を撮っていませんね。
来週末辺り近場で撮ってみようかな。

2月はかやぶきの里ですか。雪が降っていると一人で行けないでしょうから
雪が積もっていたら良いのになぁ。

ホントはそこまで夕焼けに染まった時間ではないのですがご愛敬と言う事で。
コメント、ありがとうございました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)