スポンサーサイト

(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

No title

By 武(Tue)URL

ご冥福をお祈りいたします。

2枚目の写真はライトの当たり具合など、とても綺麗ですね。

100マクロもう手元に入ったのでしょうか?
冬は意外と花撮りができたりするので、マクロは重宝しますよ。
後は中望遠の単焦点としてもいいので、物撮りもしくはポートレートも楽しいので、エンジョイしてくださいね(^^)v

Re: No title

By かげだん(Wed)URL

ありがとうございます。

飾ってくれているのをパシャパシャ撮っていただけで、
まぐれ当たりでしかないです(苦笑)
花が沢山ありすぎて、メインが目立たなくなることが多く
良いアングルが少なかったかも(私の腕では)

マクロレンズ、手に入れています。
家で数枚試し撮りをした程度なので、コレが初めてみたいなモノでしょうか。
2枚目がマクロでの撮影です。ちなみに1枚目は撒餌レンズです。
寄ったところから離れたところまで、バリアフリーで使えてしまうので
慣れない焦点距離と併せて戸惑いっぱなしでした。
使いこなせるよう頑張りますね。

No title

By コサ(Fri)URL

ご冥福をお祈りいたします。
私も先月、義祖父が他界しました。
これだけ写真が好きなのに、ちゃんと撮ってあげたことがなかったのが、自分の中で後悔しています。

先日、雨の中、傘をさしながら薔薇の雫を狙ったのですが、マクロの手振れ補正が欲しくなりました。
いいなぁ~ ハイブリットIS!
日曜日、お待ちしております。

Re: No title

By かげだん(Fri)URL

ありがとうございます。
そうなんですよね。家族の写真って全然撮ってないんです。
PLの花火を見に行った時の車の中で撮った写真が、一番良い笑顔だったので、
Photoshopを駆使して自分で遺影を作りました。
データで印刷してくれなかったので、紙焼きを用意しといた方が良いみたいです。

初心者の域を脱していない私は、
ハイブリッドISがどれほど素晴らしいのか実感できていないのです。
他のレンズとの比較するほどの経験がないもので。
違いの判る男に早くなりたいです(苦笑)

日曜日は、嫁さんとお義母さんの3人でお邪魔することになりそうです。
それでは、日曜日に。│出口│ヽ(^ ^ )ノ じゃあね

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。