灯る頃

(Wed)

灯る頃

嬉しくって、何名かの方にはメールで連絡させて戴いたのですが、
世界遺産の森と木フォトコンテスト」で優秀賞をいただきました。
白川郷に連れて行ってくださった、Takeさんをはじめ、コサさんRACさんあっきぃさんワカメの会長さん、
皆さん、ありがとうございました。

キヤノンが協賛という事もあって、全国のキャノンギャラリーで5月から順次展示してくれるみたいです。
梅田での展示は6月28日(木)〜7月4日(水)のようです。
他の受賞作品も力作揃いのようですので、もし梅田に行く用事などがございましたら、
ついでに立ち寄って見ていただけたら嬉しいです。

5月には、表彰式もして戴けるみたいで、審査員の先生方もいらっしゃるようです。
今から、写真集を注文しないと(笑)
関連記事

Comments

No title

By コサ(Wed)URL

以前に聞いていましたが、あらためて、優秀賞おめでとうござます!!
これからは、60Dと5DMarkⅢでガンガン攻めましょう!!
この機会に、いっぱいサインをもらって写真も撮ってもらった方がいいですよ。
私も先週末に中井さんの写真展でサインと写真を撮ってもらいました♪

Re: No title

By かげだん(Wed)URL

ありがとうございます。m(__)m
5D MarkIII は、もう少し先になりそうですが、
それまでは60Dで楽しむことにします。

そっか、写真に一緒に写ってもらえるかもしれないですもんね。
ワクワクしてきました。
サインを貰う為に写真集を買っちゃいました(笑)

中井さんのDVD、ありがとうございました。
まだ2話見ただけですが、SLの撮影は凄く良かったです。
さすが!って感じでした。

Re: No title

By かげだん(Sun)URL

ありがとうございます。m(_ _)m
はい、ワカメのメンバーさん達とTakeさんに連れて行ってもらいました。
私の他の受賞者の方たちの写真を拝見すると、
正直、自分が受賞できたのが不思議な感じがします。

是非、ご覧になってください。m(_ _)m
本当に美しく世界遺産を切り撮っておられる作品ばかりなので、
目の保養にも、勉強にもなると思います。
私も週末に時間をとって見に行こうと思っています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)