スポンサーサイト

(--)


Comments

道のりが大変でしたね

By hide(Fri)URL

かげだんさんの写真を見て、あの日の記憶が蘇ってきました!とても神秘的な場所でした。
滝まではなかなか大変な道のりでしたね!まぁ熊に会うことがなかったので良しとしますか。。。
ちょうどこの滝に行ってみたいと思っていたタイミングだったので、お誘いいただいてうれしかったです。
また一人では中々行けない場所に行く際はご一緒させてください!

Re: 道のりが大変でしたね

By かげだん(Tue)URL

>hideさんへ
今まで色々行きましたが、一番大変だったような気がします。
帰りが登りというのは、膝への負担は少ないと思いますが、とっても辛かったです。
ザックや、小さくたためる長靴が欲しくなりました。
その前に痩せるのが一番だと思いますが(苦笑)
前々から行きたいなぁとは思っていたのですが、なかなか踏ん切りが付かず行くことが出来ない滝でした。
コサさんとhideさんにご一緒していただけて念願が叶いました。
また何処か撮りに行きましょうね!!その時も宜しくお願いしま~す。=*^-^*=にこっ♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

