スポンサーサイト

(--)


Comments

ありあとうございました!

By hide(Sat)URL

かげだんさん、先日はありがとうございました!
おかげさまで、みなさんと楽しくヒメボタルの撮影をすることができました。
ヒメボタルを鑑賞するのも初めてだったので、あの景色は感動モノでした!
またぜひご一緒してくださいね。

Re: ありあとうございました!

By かげだん(Mon)URL

>hideさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい撮影会になって良かったです。
ヒメボタルは撮影中どうしても暇をもてあましちゃうんですが、
みんなで撮影に行くと、カメラ談義もたくさん出来てあっと言う間でした。
次は星景の撮影会ですね! 良い場所を探してみますね~。
天の川撮りましょうね!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

