スポンサーサイト

(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

No title

By はな子(Fri)URL

光状が綺麗にでてますねえー。
自分が撮ったの外灯の光状でてたらいいなぁと思ったけど出てませんでした。もうちょっと絞った方がよかったんですかね。それかピントがあさっての方向だったとかですかね。。。難しいぃ~~。

ところでポラリエについて説明不足だったような気が。。(^^;
搭載重量(カメラ+レンズ+自由雲台)が2kgまでなのでそれが一番ネックですかねぇ。
多少超えても大丈夫だと思いますが。
触って見て形だけでも使ってみたら一目瞭然ですし、持っていったらよかったなぁと思いました。
またの機会にでも~。(^^)/

Re: No title

By かげだん(Sat)URL

>はな子さんへ
1枚目は、せっかくの街灯だったので、f11まで絞ってました。
こちらの漁師さんは、固定していたのかあまり船が動かなかったので、何とかなったんだと思います。
光状の先が広がってしまうのがちょっと残念。先細りでシャープなのがやっぱりかっこいい気がします(苦笑)

ポラリエは気になってこの頃色んなブログを見に行ってるんですが、
皆さん色々工夫して後付けパーツを付けたりしてはるんですね。
ポラリエ+自由雲台だと写せないアングルがあったりと、見るたびに悩んでしまいます。
そんなことも考えると、2kgの耐荷重は結構ギリギリになっちゃうし、
その上のクラスは、お値段がぐっと上がっちゃうしで、
結局グルグル考えながらブログを探してまた見入ってる感じです(笑)
買えるのは当分先だと思うので、それまでじっくり悩もうと思います。
またお目にかかることが出来たら、拝見させてくださいね!! =*^-^*=にこっ♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。