スポンサーサイト

(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

No title

By Tetsu(Thu)URL

今回は、楽しい撮影会、お誘いありがとうございました。
また、メガネを落とすというハプニング?オオボケ?で運転までさせてしまい申し訳ありませんでした!

初めてのヒメボタル撮影、ホタルの撮影としては失敗かも知れませんが、ホタルの神秘的な光はプチ感動でした。
来年またご一緒させてください。

色々お気遣いありがとうございました。

Re: No title

By かげだん(Fri)URL

>Tetsuさんへ
いえいえ、ホント車の運転は苦ではないので、気にしないでくださいね。
合宿の際も、かわりばんこに運転しましょう~。

コレでうわ~!って言うほど飛んでくれたらいうことないのですが、
その辺りはまた来年のお楽しみですね。
土日と休みが取れるんだったら、他にも良さそうなところがあるかもしれませんね。
お昼頃出て、ホタル・星・朝焼けと撮影して帰ってくるみたいなプチ合宿も面白そうです。

とりあえず来年はコサさんの案内から始めましょう!!
取って置きを期待しておきましょうね。

こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しかったし、ラーメンも美味しかったです。
またご一緒してくださいね!!

No title

By コサ(Wed)URL

今年ほど気合を入れてホタルを撮ったことはなかったです。
ゲンジボタルは、今まで何度も撮りましたが、ヒメの方が夢中になりますね。
難易度が高くてイメージ通りに撮れないから、また余計に燃えますね。

来年は例の場所で皆さんでリベンジですね。

Re: No title

By かげだん(Wed)URL

>コサさんへ
今年は背景を考えて狙ってみましたが、結局コレ!というのは撮れませんでした。
ホント難しいもんですね~。
例の場所は、私ももう少し通い詰めたいです。
せめて土日と続けざまに行きたいなぁ。

来年は滋賀も長野も待ってるって言ってたよ~(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。