スポンサーサイト

(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

No title

By コサ(Thu)URL

私は2枚目と3枚目が好み♪
これに朝夕の色が着くと凄い綺麗なんでしょうね~

旅行の日程だと、ある程度ターゲットを絞らないと全ては撮れませんね。
でも今回はほぼ全て網羅できたのではないですか?
いつか皆さんで撮影会で行けるといいですね。

Re: No title

By かげだん(Thu)URL

>コサさんへ
ここに写っているのはヤエヤマヒルギというらしいです。
こういう河口付近の森林地帯もしくはそこに生育する木をマングローブって言うんだって。
帰ってきてから知ったんですけどね(笑)

2枚目・3枚目と最後は同じ木で一番撮りやすかった木です。
西向きの場所なので、ここは夕焼けと一緒に狙うのがいいと思いました。
残念ながらその時間帯は潮が引いていて、撮ろうって感じにならなかったです。
そんな感じで、それなりに色んな被写体を撮ることは出来たのですが、
どれも浅~くって感じでした。
仰る通り、メインの被写体を決めて、それに最適な日程を組んで、
余った時間に他を入れるって感じが満足感が出るような気がします。

そうですね!みんなで撮影会に行きたいね!!
休みをとって行きますか!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。