スポンサーサイト

(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

No title

By コサ(Mon)URL

やっぱり難しそうですね。
でも見れただけでもいいんじゃないですか?
私はハブが怖くてビビってしまいますわ

Re: No title

By かげだん(Mon)URL

>コサさんへ
一筋縄ではいきませんでしたわ~。
とりあえず撮影出来たので、今回は良しとしときましょうか。
撮影したところは遊歩道だし、見に来ている人も沢山居るので、
ハブなどの心配はほとんど無いと思いますよ。
嫁も和歌山のイノシシの時の方が恐かったと言ってましたから(笑)

No title

By Tetsu(Thu)URL

おぉ~すごい!
初めての場所でこれだけ撮れてたらボクなら満足してますww
ってか、いつ寝たの?パワフルですねぇ!

Re: No title

By かげだん(Fri)URL

>Tetsuさんへ
それなりに下調べをしていったのですが、それでも行ってみないと分からないことは多いですね。
期待していただけに、思っていたようには撮れず残念でした。

夜間の撮影は、蛍が20時ぐらいまで、その後、星を撮りに行ったのですが、
コレも満月に近い月がそうそうに昇ってくるタイミングだったので、
22時~23時頃にはホテルに帰っていたんですよ。
翌日の朝はゆっくりしていましたし(苦笑)
まぁ、そのゆっくりしていた時間帯に海を撮りに行くと、満潮で見栄えも良かったみたいなんですけど。
さすがにそこまで頑張れませんでした(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。