スポンサーサイト

(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

No title

By Tetsu(Sat)URL

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

キレイですね。
ボクも今年は富士山を絡めて撮りに行こうと計画をしたのですが、自称富士山写真家の知人から「前日から場所取りしなくては無理」と聞いていたし、なんと言っても遠い!と言うことで、計画段階でめげてしまいました。

パワーがありますねぇ、さすがです!

とは言え、かげだんさんのお写真を見ると、無理してでも行く甲斐はありますね~。
キレイです!!
来年こそは是非行ってみたいと思います。

そうそう、ボクは、ブログの更新お待ちしておりましたよー!
ボクには撮れない大人なお写真!楽しみにしています!

Re: No title

By かげだん(Mon)URL

>Tetsuさんへ
あけましておめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
これだけ綺麗に富士山を見れたのは初めてだったので、とってもうれしかったです。
ほんと、前の日の晩から行ってないと初日の出と富士山は無理っぽいです。
星景の富士山を撮りながら一晩過ごすのも良いのでしょうが、
朝方になるにつれて場所移動もままならなくなりそうです。
この日の本栖湖辺りでは-8度ぐらいまで下がっていたので、
来年行くのでしたら、かなり防寒していった方が良いと思います。

ブログの更新を待っていただいていたようで、
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
仕事が落ち着いたらまた色々行きたいと思いますので、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

No title

By kenzo(Sat)URL

はじめまして
リンク流れてぶらりと訪れました

1枚目の富士山にひかれてクリックしてみたら、赤焼けた素敵な富士山も拝見することが出来ました~
素敵な光景、ありがとうございます!
きっととっても寒かったんでしょうね^^;

と突然のコメント失礼しました

Re: No title

By かげだん(Tue)URL

>kenzoさんへ
見ていただいた上にコメントまで・・・ありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪
ホントに久しぶりの撮影で、綺麗な富士山も見れた元旦でした。
残雪が凍っていて足元から冷えてきたみたいですが、
撮影している間は集中しているためかあまり感じないんですよね。
更新が滞っているのですが、時間がある時にでもまた覗いてください。ぺこ <(_ _)>

No title

By awaちゃん(Wed)URL

あ、あけましておめでとうございます

じつはたまにこっそり見にきておりました。
かけだんさんの風景写真は素晴らしいですから。
癒し効果もあります
久しぶりに見ると やっぱり上手いです。
私は人物に流れてしまって風景が撮れなくなってきているので
なんだか忘れていたものを思いだしましたよ!

篠山紀信展の100倍ステキ~~~~(*´▽`*)

Re: No title

By かげだん(Wed)URL

>awaちゃんへ
まさかこの記事に書き込んでくれるとは(笑)
awaちゃんらしくてにっこりしちゃいました。

お褒めいただき恐縮です。ペコリ(o_ _)o))
この頃は夕方~朝みたいなパターンでの撮影が多いです。

私は興味がありながらも、なかなかポートレイトに手が出せないでいます。
コサさんも興味があるみたいなんで、今度教えて貰えませんか~。

篠山紀信展は言い過ぎでしょう~(笑)でも、うれしいです。=*^-^*=にこっ♪

No title

By awaちゃん(Wed)URL

知ってますよ

藤むすめですね (笑)

Re: No title

By かげだん(Wed)URL

>awaちゃんへ
そうそう、藤娘(笑)
私は撮りに行ってないんですけど、女性は撮ってみたいなぁって思ってます。
撮りたい感じって言うのはあるんですが、これはなかなか実現しそうにありません。
私たちが参加できそうな企画があったら声をかけてくれたら嬉しいです! ペコリ(o_ _)o))

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。