雪の白川郷

(Wed)

白川郷-1

Takeさんにお誘いいただき、コサさんRACさんあっきぃさん、そして、ワカメの会長さん・・・たっきーさんでしたよね?(会長さんとばっかり呼んでいて名前を聞きそびれちゃった気が)と白川郷に行ってきました。

余りに嬉しすぎてはしゃぎすぎたのか、帰りに一人ヘロヘロになっちゃって
ご同行の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
特に車出しと運転を全てしてくれたTakeさんにはホント申し訳なかったです。
今度は程々にセーブしますので、これに懲りずにまた誘ってください(゜゜)(。。)ペコッ(゜゜)(。。)ペコッ

白川郷-2


合掌造り-1
関連記事

Comments

No title

By コサ(Wed)URL

お疲れ様でした~
白川郷、いや~ 想像以上に素敵な場所でテンションMAXでした!
その後、体調の方はいかがですか?皆さんで心配しておりました。
私は、当日は腰が痛かったのですが、翌日は首に・・・w
でも今は完全復活しております!
RAW現像は終わったのですが、ブログの予約更新に登録中です。
来週あたりを予定しております。

Re: No title

By かげだん(Wed)URL

はい、お疲れ様でした。
残念ながら高揚する気分についていくだけの体力がないのが分かりました。
あの症状は、ノロウィルスだったようで、
温泉に少しウィルスがいたのかなぁなんて思っています。
月曜日の晩に何とか治まってきて、翌日の仕事には穴を開けずにすみました。
普段なら何ともないのかもしれませんが、年末からの疲れが残っていた状態で張り切って撮影し、
体力が残っていなかったのが原因でしょうか。
そんな訳で、完全復活まではあと少しといった感じです。

コサさんのアップ楽しみにしていますね。
私も現像の出来る範囲で、ちょこちょこアップしていこうと思います。

Re: Re: No title

By かげだん(Wed)URL

追記、
RSSって一番下の方の RSS >> 最近記事のRSS をブックマークなどに登録するって事ではないの?
間違っていたら教えてください。

No title

By コサ(Thu)URL

RSSファイルは作成されているようですが、ブログからリンクされていないので、RSSリーダー等に設定できなかったようです。
ヘッダー内に下記のタグを追加すればOKかも。
<link rel="alternate" type="application/rss+xml" title="RSS" href="http://kagedan.blog.fc2.com/?xml"

Re: No title

By かげだん(Thu)URL

おぉ、そんなところに秘密が隠されていたとは、勉強を怠っているとすぐついていけなくなりますね。
教えていただき、ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモです。
いちよう記事表示部のヘッダーに教えていただいたタグを埋め込んでみました。
お忙しい中、ソース内の検証までしていただき、ありがとうございます。
確認できたら教えてください。m(_ _)m
こちらも確認用にRSSリーダーについて少し調べてみます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)