
(--)


動物たちのポートレイト

(Fri)

眼光

どうぶつ王国の最後は、花鳥園の時と同じくモノクロ現像した動物のポートレイト。
色が無くなることによって、動物が引き立つような気がするので気に入ってます。
今までは何となくモノクロ現像していたんだけど、
今回は少し勉強をして、どの項目がどのように変化するのか確かめながら現像してみました。
まだまだ試行錯誤しながらの現像ですが、Silver Efex Pro 2 の理解が少し深まったかな。
風景写真のモノクロもグッと引き込まれるものがあったりするし、
もうちょっと勉強して、現像してみようかな。

続きを読む »

