
(--)


杜綾なす

(Wed)

杜綾なす

今年二度目のヒメボタルの森、コサさんに情報を貰い、いつもとは違う場所へ。
だいたいの場所は分かったものの、ここから先は感頼み。
飛びそうだなぁと思えるところで、好みの背景になる様な場所を探しました。
今年撮ってみたかったのは、背景に存在感がある木を入れた構図。
もう少し木の大きさを入れたいんだけど、そうするとホタルの玉ボケも小さくなっちゃうし、頃合いが難しい。
前回は50mmに合わせて撮影して、もう少し大きな玉ボケを多く欲しかったので、
今回は70mmにで構図を作ってみました。

続きを読む »

