
(--)


灯る頃

(Wed)

灯る頃

嬉しくって、何名かの方にはメールで連絡させて戴いたのですが、
世界遺産の森と木フォトコンテスト」で優秀賞をいただきました。
白川郷に連れて行ってくださった、Takeさんをはじめ、コサさんRACさんあっきぃさんワカメの会長さん、
皆さん、ありがとうございました。

続きを読む »


宵闇白川郷

(Sat)

白川郷-3

夕方となり、合掌造りの街並みに明かりが灯る景色を撮りに展望台に戻ってきました。
一通り撮影した後は、フラッシュを焚いてのの描写を楽しみました。
あれだけバシャバシャ焚いていると、下から展望台を見上げた方は何事かと思ったことでしょう。
朝からもってくれていたバッテリーはそろそろ限界、
下に降りるまでの間だけでもと充電させていただきました。
何でも揃っているTakeさんの車でした。ブンブン ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪

続きを読む »

雪の白川郷

(Wed)

白川郷-1

Takeさんにお誘いいただき、コサさんRACさんあっきぃさん、そして、ワカメの会長さん・・・たっきーさんでしたよね?(会長さんとばっかり呼んでいて名前を聞きそびれちゃった気が)と白川郷に行ってきました。

余りに嬉しすぎてはしゃぎすぎたのか、帰りに一人ヘロヘロになっちゃって
ご同行の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
特に車出しと運転を全てしてくれたTakeさんにはホント申し訳なかったです。
今度は程々にセーブしますので、これに懲りずにまた誘ってください(゜゜)(。。)ペコッ(゜゜)(。。)ペコッ

続きを読む »

