
(--)


蒼の流れ

(Tue)

蒼の流れ

このは、普通に現像してももちろん美しいのですが、
陽が昇る前の蒼の時間帯は特に美しいのではないかと思っていました。
仮眠を貪ってしまって、本当に陽が昇る前に撮れたのは数枚。
それだけでは、ちょっと勿体ない気がして、気に入った写真の色温度を下げて現像してみました。
素直な現像も良いなぁと思ったんですが、こちらも結構お気に入りです。

続きを読む »


元滝伏流水

(Tue)

元滝伏流水

どうしても一度撮ってみたかった、秋田県の元伏流水。
3連休をとることが出来たので、気合いを入れて行ってきました。
朝10時頃に出発して、途中休憩を挟みながら到着したのは日が変わる間際でした。
星はうっすらと見えるぐらいの薄曇り、星の撮影も出来そうにないので、そのまま仮眠することにしました。
空が明るくなる頃に起き出し、長靴に履き替え元伏流水を目指しました。

続きを読む »

