
(--)


新緑モミジ

(Wed)

モミジ-1

何故か惹かれるモミジ、もちろん紅く色付く紅葉も良いのですが、
この季節の輝く緑も大好きです。

続きを読む »


(Wed)

大斎原-1

熊野本宮での撮影を終え、大斎原へ移動しようとしていると、
ちょうど観光バスが駐車場へ入ってくるところでした。
なんだかとっても良い時間帯に撮影出来たような気がして、顔がほころんでしまいました。

大斎原は、熊野本宮とはまた違った雰囲気で、
どちらかというと穏やかな空気が支配しているように思いました。

続きを読む »

(Mon)

熊野本宮大社-1

RACさんが熊野古道をアップしていらっしゃって、
どうしてもGW中に熊野本宮大社に行きたくなっちゃって、GW最終日、朝早起きして行ってきました。

神門内撮影禁止とのことですが、社務所内で巫女さんにお聞きすると、
個人的に楽しまれる撮影はOKとのことなので、
ここぞとばかり、パシャパシャと撮影させていただきました。

続きを読む »

寿

(Fri)

寿-1

伊丹で飛行機の撮影をした次の日は、
一転、古い街並みの風情が残る「ならまち」にやってきました。
前回は町家の雰囲気を楽しんだのですが、
奈良公園から浮御堂、そしてならまち散策と前回とは違った景色を楽しみました。
そんな中、偶然出くわした神前式。
移動に使われるであろう人力車とその車夫。
街並みにあったその風情は、とても美しかったです。

続きを読む »

