
(--)


Ishigaki Island

(Wed)

Blue

ちょっとお休みをいただいて、石垣島に行ってきました。
飛行機に乗って2時間半ぐらい、車だったら近畿脱出ぐらいでしょうか?
飛行機って早くて便利ですね(笑)

今回の旅行は観光って感じではなく、撮りたいなぁと思っている景色を撮る旅でした。
なので「これぞ石垣島!」って景色はほとんど撮っていません。
その辺りは期待せずに見ていただけると助かります(苦笑)

続きを読む »


時の狭間

(Sun)

なにわの海の時空館-1

本日は、難波でお買い物の後、この時期、明石峡大橋の位置に夕陽が落ちると教えて貰い、
南港の「なにわの海の時空館」へやって来ました。
残念ながら綺麗に焼けることは無かったのですが、結構楽しめました。
ガラスの壁に写り込む色合いも綺麗でしたよ。

続きを読む »

