
(--)


京都散策

(Thu)

京都散策-1

表題ほど散策した訳ではないのですが、高台寺までの道中に撮った写真です。
前回同様、円山公園の駐車場に車を停めて八坂神社を通りながら、パシャパシャ。
八坂神社を出て、石塀小路の趣を味わい高台寺に至りました。
ただの目的地まで歩いただけなんですが、至る所に被写体が。
さすが京都だなぁって思いながらの散策でした。

続きを読む »


東山花灯路

(Fri)

東山花灯路-1

伏見のお稲荷さんの後は、やっぱり梅!って思ってまだ三分咲きとなっていた古木を狙いに行ったのですが、
こちらは情報通りまだまだ早かった。
色々悩んだ末、東山花灯路へとやって来ました。

ぐるっと回って、八坂の五重塔を狙っていたんですが、人混みはどうしようもなく、
最後に行き着いたのが、円山公園の枝垂れ桜のライトアップでした。
ここでテンションが上がって、一人先へ先へと動いてしまい、
Tetsuさんとはぐれてしまいました。
こんな時に限ってバッテリー切れ!Tetsuさんにはご迷惑をお掛けしました。ペコリ(o_ _)o))

続きを読む »

