
(--)


(Wed)

だるま-1

日の出を待っている時に大問題に気付いてしまった。
なんだか雲の色付く位置がおかしい!
今いる場所では岬の先に太陽が上がることになってしまう。
という訳で皆で三脚と機材を担いでダッシュ!!
島と島の間に見えてくれそうな位置へと急ぎました。

続きを読む »


想望

(Tue)

想望-1

星の撮影を終え、Nikon組は仮眠に入ってしまいました。
「これからのグラデーションが綺麗なんじゃん!」なんて言いながらCanon組はカメラを構えます。
実際、前回訪れた時のファーストショットで撮影した長秒の描写が忘れられず、
この時間は絶対にモノにすると記するものがありました。

続きを読む »

