
(--)


暁光櫻

(Wed)

又兵衛桜-19

明るさは次第に増していき、山の向こうに日が覗きました。
あめっちさんにコメントをいただいた鳥肌が立つ瞬間。
太陽が昇るにつれて又兵衛桜は輝きを増し、その美しさは本当に鳥肌モノでした。

いつもは並びを考え、多少順番を入れ換えたりするのですが、
今回は、撮影順に並べてみました。

続きを読む »


雪の白川郷

(Wed)

白川郷-1

Takeさんにお誘いいただき、コサさんRACさんあっきぃさん、そして、ワカメの会長さん・・・たっきーさんでしたよね?(会長さんとばっかり呼んでいて名前を聞きそびれちゃった気が)と白川郷に行ってきました。

余りに嬉しすぎてはしゃぎすぎたのか、帰りに一人ヘロヘロになっちゃって
ご同行の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
特に車出しと運転を全てしてくれたTakeさんにはホント申し訳なかったです。
今度は程々にセーブしますので、これに懲りずにまた誘ってください(゜゜)(。。)ペコッ(゜゜)(。。)ペコッ

続きを読む »

