
(--)


大賀蓮

(Tue)

One point

今回はどうしても行きたかった加藤プロのヒメボタルの写真展にお邪魔する前に
コサさんに一度連れてきて貰ったことのある平池大賀蓮を撮影に来ました。
駐車場に車を停めて公園内に入ってみると、蓮・蓮・蓮!!
もしかしたらちょうど良い時に来たんではないか。
そんな感じがするぐらい沢山の花が咲いて出迎えてくれました。

続きを読む »


平池の蓮

(Sat)

平池の蓮_1

先週、コサさんとプチ撮影会!
というか案内してもらって、色々教えて貰って、技を盗んで、カメラを自慢して
かげだんだけが得をして帰ってきました(笑)

最初は平池大賀
池の中に遊歩道があるのですが、それでもやっぱり遠い被写体があって、
撮りたくても引き気味でしか撮れない!!
エクステンダーはやっぱり必要ですなぁ。

続きを読む »

