
(--)


見上げる世界

(Fri)

四日市-10

という訳で、今度は近づいて撮れるスポットへと移動してきました。
残念ながら雨はまだ降り続き、体力はほぼ使い果たしているんですが、
カメラを持つと何故か動けてしまうんですよね。
これだけの被写体ですが、さすがにテンションまでは上がってくれませんでした。

続きを読む »


見わたす世界

(Wed)

四日市-5

慌ててあげたクリスマスイルミネーションから元に戻って、
四日市工業地帯の続きを。
ポートビルを出ると外は雨、このままはちょっと辛いかもと止むのを期待して夕食へ。
夕食後も雨は止まず、それでもせっかくなんでとりあえず行ってみるだけ行ってみようか?
行ったら衝動は抑えきれなくて・・・。
雨の中の撮影会と相成りました(苦笑)

続きを読む »

見下ろした世界

(Sat)

四日市-1

明治村が何とこの時期16時の閉園。その後どうしようかとコサさんが案を出してくれたんですが、
Tetsuさん工場萌えに食い付いてくれました。
あまり撮りに行っていませんが、工場萌えは私も結構好き。
もちろん案を出したコサさんも異論は無く、早々と次の場所は四日市工場地帯に決まっていました。

そんな訳で、明治村を出発してまずは工場地帯が見下ろせるポートビルへGo!!

続きを読む »

