
(--)


(Fri)

碧

四国カルストを後にして向かったのは仁淀川の支流にある中井渓谷
青く澄んだ水が流れる渓谷美を、どうしても見て撮りたかった憬れの場所です。
私にとっては、今回の合宿のメインスポットと言っても良いでしょう。
そんな思いも背負いながら、まずは奥にある雨竜の滝を目指しました。

続きを読む »


仁淀ブルーに憧れて

(Sat)

晩夏仁淀川

NHKスペシャルの「仁淀川 青の神秘」を見てからどうしても行ってみたかった仁淀川
去年に引き続き行った写友達と合宿で訪れることが出来ました。
今回のメンバーは、コサさんTetsuさんあっきぃさんと私の4人です。
この日も不安定な天気のようで、何処に行くか迷ったのですが、仁淀川にかかる沈下橋を巡ってから
お宿の方へ向かうことになりました。
最初に訪れたのは名越屋沈下橋

続きを読む »

