
(--)


location hunting

(Wed)

ロケハン-1

6月の田植えの時期、水を張った棚田に写る夕焼けを撮ってみたくて、
下赤阪棚田ロケハンにいってきました。

残念ながら太陽は雲の中、夕方の雰囲気を確かめることも出来ませんでした。
山間の棚田なので仕方がないのですが、太陽はちょっと小高い山の向こうに沈みそうで、
夕焼けに染まる棚田は撮れそうですが、夕日が写り込むのは難しそうでした。
それでも、その時になってみないと、どのぐらい写り込むかは分からないので
今年はここでチャレンジしてみようと思います。

続きを読む »

