
(--)


Monochrome Plum

(Tue)

plum-6

この日の撮影後、自宅でチェックしていると、モノクロで現像するのが
この写真には合うんじゃないかなぁと思うカットが数点ありました。
どちらかと言えば、紅より白の方に惹かれ、
曇り空のお天気で華やかな感じがなかったからかもしれません。

続きを読む »


儚く淡い

(Mon)

plum-1

ある方に、の写真が欲しいと聞いて、何とか良い写真を撮りたいと思っているのですが、
今日撮影していて痛感しました。
は難しすぎるよ〜。
良い写真を撮らなくちゃ!って思いが余計に空回りしているのかもしれませんが、
退いて撮ると花が目立ちにくく、近付いても花より枝が目立っちゃう。
これは沢山撮って、納得できるのを撮りたいと思いました。

続きを読む »

