
(--)


Collaboration

(Sun)

梅田-1

今日は写真を見る目を養う日、そう思い「美しい風景写真100人展」が開催されている
富士フイルムフォトサロン 大阪へ。
大阪マラソンが開催されていて、少し遠回りをすることになったのですが、
日本の四季折々の風景を拝見することが出来ました。
3枚ポストカードを購入し、次は梅田へ。

続きを読む »


Tokyo Midtown

(Mon)

MIDTOWN-1

銀座を後にし、次に向かったのは東京ミッドタウン
サントリー美術館にお目当てが所蔵されているからなんですが、
残念ながら当日の展示はありませんでした。(×_×;) シユン

それでも、芝生の公園には現代アートが配置され、
青空の下、ミッドタウンで買ったおこわやコロッケ、しお唐揚げなどを頂きました。

続きを読む »

Symbol

(Sun)

symbol-1

銀座をぶらぶら歩いていると、色々とシンボリックな物たちが目に入ってきます。
有名ブランドの本店が軒を連ねているんですから、当たり前っちゃ〜当たり前なんですけど(苦笑)
良い天気だったので、コントラストが高め!
モノクロにしたら面白いかも!!なんて、色々撮ってみました。

続きを読む »

GINZA STREET

(Sat)

GINZA_ST-1

GWは終わったのですが、その翌週は東京にやってきました。
撮影したのは表彰式の翌日ですので、ここからは EOS 60D で頑張ります。

東京銀座、ユニクロ・H&M・FOREVER21・guとお安いお店が出店していますが、
やっぱりハイソな街って感じがいたしました。
皆さんスマートというか、大阪とはちょっと違うなぁと思いました。
大阪はどちらかというとコッテリって感じですもんね(笑)

続きを読む »

