
(--)


暮れゆく光の中で

(Wed)

生石高原-5

あっと言う間に日は沈み、金色に輝くススキは見れなくなってしまい、
半分諦めてしまったのですが、歩き出した途端、
残照とシルエットになるススキの美しさに心を惹かれてしまいました。

続きを読む »


early days

(Thu)

曽爾高原-1

葛城古道で曼珠沙華を撮影した後は、本薬師寺跡に移動して
ホテイアオイの撮影をしてみたのですが、今ひとつ気分が乗らず。
藤原京跡の秋桜にはまだ早いみたいだし・・・。

結局、どうせ早いなら曽爾高原までススキを撮りに行こう!ってことに。
案の定かなり早かったのですが、沢山の人が訪れていました。
この時期でこれって!シーズンに突入したらどれだけの人が来るんだろう??

続きを読む »

