
(--)


花櫛

(Wed)

八木のしだれ梅-7

広角では、その偉容を表現しやすいと思うのですが、
寄ることにより出てくる表情を見つけることもやっぱり楽しい。
初めはマクロを使って、その後は70-200で切り撮ってみました。

続きを読む »


壮麗

(Wed)

八木のしだれ梅-1

広田林を後にして向かったのは、一つ目のお目当ての被写体、八木のしだれ梅です。
細い村の中の道を上がっていくと、屋根の上に覗いているピンクの偉容。
近付くにつれてその姿に圧倒されました。
高さは7mほどと言うことですが、屋根のより高く、その花の多さと枝垂れ具合は
今まで見たこともない素晴らしい姿でした。

続きを読む »

