
(--)


いちご電車

(Wed)

いちご電車-1

貴志川線プチ撮影会の最後は、いちご電車!!
たま電車も好きになったのですが、外観のデザインはこっちの方がスッキリしていて好き。
ちなみに、「たま」も「いちご」もひらがな表記が正しいみたいです。
前回の「たま」はカタカナにしていて、申し訳ないです。

続きを読む »


タマ電車

(Tue)

タマ電車-1

お昼からは、実際に電車に乗って移動して撮影しました。
見事にやってきたのはタマ電車
コサさんきちんと調べてスケジュール組んでたのかな?)
電車は外も中も凝っていて、髭や足跡は描かれているし、
背もたれが猫だったり、壁紙にも沢山のタマが、吊り輪は木で出来ていて
乗っていてとっても楽しい電車でした。

続きを読む »

のどか

(Sun)

のどか-1

平池の蓮撮影の後は、貴志川線の撮影スポットを色々回ってくれました。
しかもモデルとしても登場してくれる大サービスっぷり!!
コサさんはやっぱり優しい方でした(笑)

それはさておき、みんなの生活の足でありながらファンに人気のローカル線。
のんびり、ホンワカした雰囲気があってとっても良かったです。電車もかわいかった。

そんな雰囲気を味付けして現像してみました。
ちょっとフィルム調の現像などはご無沙汰だったので、してみたかったっていうのもあるんですが(苦笑)

続きを読む »

